RSS | ATOM | SEARCH
公演終了!!
091010_1751~03.jpg
ありがとうございました!
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
生えてる!
091025_0925~010001.jpg
吉田、最終調整中!
幕から足、生えてる!
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
意気込み。
091024_2330~0001.jpg
これ食って寝て明日頑張ります!
(ケータリング品お持ち帰り。いつも美味しいご飯をありがとう!)(内山)


といううらっかわ投稿を、内山が七海のアドレスに間違えて送ってきました…。
僕は一体どうすれば…!?(七海)
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
めちゃくちゃ食っとる…。
091025_0717~0001.jpg
夜光堂第16回公演【朧-おぼろ-】本日、本番!!
仕込み日からの3日間はあわただしくて、ゆっくりご飯を食べる隙も…って、朝飯、めちゃくちゃ食っとる〜!!
食った分をエネルギーに変えて頑張ります!
13時と16時半の2回公演ですが、16時半の方は比較的お席に余裕があるみたいなので、当日でも大丈夫です!
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
さぁて、と。
091024_2214~01.jpg
明日本番だぞぅ!
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
天井ホールより『力こぶまん』(七海)
091023_1350~010001.jpg
脚立を抱えて八階までの階段をあがる吉田。
力こぶまん!
ふがー。
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
『本日は…』(七海)
091010_1539~01.jpg
舞台をつくる仕込み日です。
僕は立体物をつくる作業がニガテですが、一生懸命がんばります!
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
積み込み現場より『むむう』(吉田)
091022_2009~01.jpg
七海、積み込み中。
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
内山家から『只今積み込み中』(七海)
091022_1930~010001.jpg
さあて、これも積み込まなければ…。
category:[朧]公演前裏話, comments(0)
七海家から『ごくごく』(七海)
091021_1914~010001.jpg
汗だく仕込み時用に、こんなん買いました!
氷をジャラジャラ入れて、いつでもひんやりお茶を飲めるようにするぞ♪
category:[朧]公演前裏話, comments(0)