RSS | ATOM | SEARCH
劇場より『ありがとうございました!』(七海)
110219_1140~01.jpg
夜光堂第18回公演『White Sand-しろいすな-』無事終演致しました。

ありがとうございました!
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『ふふふふふ』(七海)
110219_1134~01.jpg
「本日本番!みなさまのお越しをお待ちいたしております!ふふふふふ!」

(真っ赤なライトを浴びて悪役顔をしていますが、七海のこの悪笑みは、ほわさん物語とはなんら関係がありません…!)
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『なんだろな3』(七海)
110218_2130~01.jpg
吉田がなんか可愛い赤いやつをメンテナンス中。

なんだろな??

舞台裏で使用するものなのですが、僕は愛を込めて御用だ提灯と呼んでいます♪♪
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『なんだろな2』(七海)
110218_1941~01.jpg
内山が銀の棒をスウィングしています。

なんだろな??

舞台に掃除機をかけてくれているところですー!
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『なんだろな』(七海)
110218_1853~02.jpg
吉田が長〜いぴらぴらしたものを吊り下げてます。

なんだろな??

かんぴょう??
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『仕込み中3』(七海)
110218_1155~02.jpg
舞台を組み立てる宮島さんと上野!
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『仕込み中2』(七海)
110218_1155~01.jpg
木材に黒ガムをはるウッチーさん(お手伝いに来てくださいました!)と内山!
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
劇場より『仕込み中!』(七海)
110218_1154~01.jpg
脚立にのぼり、幕を吊る吉田!
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
吉田家より『うにゃうにゃ』(七海)
110218_0803~01.jpg
「じゃあ〜今から行ってくるからねー!おうちは頼みましたよー!」

(ぅにゃあ〜ん…)
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)
稽古場より『一言』(七海)
110213_1109~01.jpg
「今日から本番までノンストップですよ〜〜〜」
category:[ほわさん]公演前裏話, comments(0)