RSS | ATOM | SEARCH
劇場より『後片付け中』(七海)
100627_2140~01.jpg
旗揚げからずっとお世話になっている門仲天井ホール。

最後に心を込めて、掃除機がけをいたします…。
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
劇場より『ありがとうございました!』(七海)
100626_2136~01.jpg
夜光堂第17回公演『欲しがり屋のイーナ〜怪事街・二夜ノ先生の冒険〜』は、本日無事に公演終了いたしました。

劇場にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます…!

(写真は二夜ノ先生と旅行用のデカパンです!
「パンツよ〜し!」)
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
劇場より『反省への返答』(七海)
100625_1123~02.jpg
吉田「作成者だから直せるよ!だーいじょうぶだって!」

(写真と吉田のこの心強い言葉は関係ありません。ちなみに、平台の上でツイストしているお方こそが、吉田美千子その人であります)
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
劇場より『反省』(七海)
100625_1212~01.jpg
わたくし七海が、昨日の積み込み時にここのとこをバキッといわしました。(爆)

作成者の吉田さまには、謝っても謝り切れません…。

大変申し訳ございませんでした…!(涙)
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
劇場より『向かうよ!』(七海)
100625_0903~01.jpg
今朝、荷物をしこたま積んだ車で天井ホールに向かいました。

途中で東京スカイツリーが見えたので激写!

はしゃぎすぎが祟ったのかしこたま渋滞にはまりました…(爆)

おおう…!
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
七海家より『吉田が来たよ』(七海)
100624_1911~01.jpg
七海家から出発だった今回の積み込み。
ドライバーである吉田は、路線バスと競争してダッシュで来ました。
顔赤いです。
あと、ゴディバのアイスを買って来てくれましたー!
わっふー!
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
稽古場外より『積み込んでます!』(七海)
100624_2222~01.jpg
みっしりと!
パズルのように!

ところで僕のパーカーにナメクジがのっていました…!

あとなんか大道具をパキっていわせました…。
どうしよう…。
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
稽古場外より『日も落ちてきたし』(吉田)
100624_1748~01.jpg
お仕事が終わりましたので、今より夜光堂モードです!
今日は積み込み!
よいさーと頑張ります!
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
稽古場より『既に…』(七海)
100606_1733~010001.jpg
「日曜日、お待ち申し上げております!」
の態勢でございます。
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)
稽古場より『さあて』(七海)
100620_1239~02.jpg
「行くかあ!」
の、二夜ノ先生。

先生はいつでものびっと伸びて皆様をお待ちしております!
category:[イーニャ]公演前裏話, comments(0)