RSS | ATOM | SEARCH
ニャー物語終演!『ありがとうござぃます!』

二夜ノ先生より、
「ご来場…ありがとうございました!」

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
本番前の楽屋から&黒衣への道『ふふふふふ…』

13時の回、終了致しました。
沢山のお客様に来て頂けて、大感謝!
今は、16時半…“黒衣の女”でいられる最後の時間を(薄暗い)楽屋で過ごしています…。

あ、他メンバーは既に舞台裏にいます(笑)。

月並みですが、泣いても笑ってもあと一回、ニャー物語の世界で生き抜きましょう!

開場から15分が経過。

現時点でのお客様の入りは…2割くらい…だそうです。

…10分押しかな?

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
本番前の会場から『準備中ー!』

メイク途中です!

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
本番前の会場から『客席!』

まだまだ静かな客席です。
只今、メンバーは、ウォーミングアップ中!
2時間もすれば、ここにお客様がいらっしゃいます!
頑張ります〜!

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場から『ここがホール!』

夜で暗いですが、ひょろっとしたこのビルのてっぺんが天井ホールです。

駅からは一階のモスが目印ですよー。

地上八階のホールに目一杯のニャー物語がつめこまれますよ♪

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場から『終わったよ!』

にっこにこの七海。
演出なのでおつかれーなのですが、最後まで笑顔でしたー。

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場…の帰り道から『ありがとう、永代ば…電気ついてネェ!!』

2日目の仕込みを終えての帰り道、うちやま。はふと思ったのです。

『そうだ、今回、台詞覚えやら何やらでお世話になった永代橋に、お礼を言いにいこう…!』

ぶつぶつぶつぶつと、ニャー物語の台詞を呟きながら(時にはアクション入りで)この橋を渡る日が、今回公演の練習期間中、ホントに多かったのです。

夜の永代橋は、ブルーのイルミネーションに彩られ、実に美しく、夜光堂の大好きな佐藤さん(照明さん♪)の作る明かりを思わせ…私を励ましてくれたものでした。

…なのに。

“今日(土曜日)は”、なのか、“この時間(22時過ぎ)は”なのかは知りませんが…。

されてないでやんの、ライトアップ。

え〜。ないわ〜。
(テンションだだ下がり↓)

ん? でも、これはもしかしたら、『もう、私の役目は終わったのじゃ…。何故なら、今のお主に残されているのは“本番”のみ…。もう、“練習”は終わり…そうじゃろう…?』という、永代橋からのメッセージなのかもしれない!

分かったよ、永代橋!
今までありがとう、永代橋!
私…私…頑張ってくるよ…!!

地味な写真ですが、思いだけはこもっております…。

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場から『二日目おしまいー!』

怒涛の仕込み!
場当たり!
二回ゲネ!が終了しました!

吉田はちょと疲れた顔っ!
内山はごはんを持ち帰りでニコニコ!
上野は照れ笑い!

「明日、ニャーニャーニャーの日、お待ちしでますー!」

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場から『今日はおしまい!』

よちだの目もしばしばでつ〜!

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)
仕込み現場から『カッコイい!』

仕込みノコギリ部隊!

カッコイいー!

category:[ニャー]公演前裏話, comments(0)