RSS | ATOM | SEARCH
しののね公演終了致しました!

ありがとうございました!


category:[しののね]公演前裏話, comments(1)
本番一回目、無事終了いたしましたー!

ただ今、一回目と二回目の休憩時間であります!

しののねを演じることもあと一回となりました。
佐藤さんの照明と、常世田さんの音響、そして吉田を筆頭にみんなで作り上げた舞台セットの中、最後まで気力でしののねを演じます!

ラストー…一回!!
ヤアー!

(写真はごきげんな吉田です)

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
本番を前に…!!

演出自ら舞台に掃除機をかけております。

吉田は無心になって掃除機をかけるのが大好きなのです…。

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
今のところー!

急いで撮ったので、思いっきりタテってますが、今のところの舞台様子です!!

シンプルに見えますが実は…。

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
本日仕込み踏ん張りましたー!

残念ながらわたくし、本日仕込み写真を押さえることが出来ませんでしたので、稽古中の笑顔写真をー!!

「色んなものをたっくさん舞台にたてました!和の雰囲気をお楽しみくださいー!」

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
よるー!!

積み込み日はきれいなお月さんがでちょりましたー!

このまま晴れててくれたらあいのになぁ〜!

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
積み込みちうー!

暗闇に浮かぶ吉田の姿が見えますでしょうか??

内山宅の荷物を近所の人に怪しまれながらは〜こぶ♪の図でした!!

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
平面舞台!

最終稽古にバミッタ舞台ですー!

これが立体になって、セットが立って、幕に囲まれたら…どうなるのでしょう!!

堂員ながら楽しみですー!

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
はわわわわわ…しののね準備

今現在、我が家の玄関付近であります!

積み込み荷物でもふっと塞がれているー!
うはー!!出られないし、入れないー!!

これから会社に行くのに、うんしょうんしょ乗り越えます…!!

category:[しののね]公演前裏話, comments(0)
うっふーん(?)しののねパート2

「日曜日、見に来てくださいましましー!」

普段は羽織りで隠れている帯を見せながら吉田びよん!
本番では見えないけれど、吉田だけはちゃあ〜んと帯を自分で結んでるのですよー!
今日はとっても上手に結べたみたいで、ごきげんでしたー。

category:[しののね]公演前裏話, comments(1)